一ヶ所にお届けする商品金額が3,240円(税込)以上の場合は全国一律送料無料

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よくあるご質問

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配送について

Q. 配送料はどの位かかりますか?
A.お届け先の地域によって異なります。
下記の表をご確認ください。

東北・関東・甲信越・中部・北陸・関西 北海道・中国・四国・九州 沖縄・離島
540円(税込) 648円(税込) 972円(税込)

一ヶ所にお届けする商品金額が5,000円(税込)以上の場合は全国一律送料無料となります。
(但し、送料無料キャンペーン実施期間を除く)
ご注文個数に関わらず、お届け先1軒の送料となります。
お届け先が複数の場合、1軒あたりの送料を割引いたします。
2ヶ所:50円(税抜き)
3ヶ所以上:100円(税抜き)
(通信販売のみの特典となります。店舗でのご利用はお受けできません。)
Q. 到着日の指定や時間の指定はできますか?
A.ご指定いただくことが可能です。
ご注文時に「お届け日指定」、「お届け時間指定」をご選択ください。

またご希望時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時
※繁忙期または離島など一部地域ではご希望に添えない場合がございます。
Q. 配送業者は選べますか?
A.クロネコヤマトもしくは佐川急便でお届けしております。ご希望の配送業者を備考欄にご記入ください。
Q. 商品が届くまでどの位かかりますか?
A.通常3日~4日でお届けいたします。
※一部地域によって日数を要する場合もございます。
但し、銀行振込で決済いただいたお客様の場合、ご入金確認後より一週間以内となります。

お支払いについて

Q. どんな支払い方法がありますか?
A.代金引換・クレジットカード・楽天銀行・コンビニ後払い決済のいずれかよりご選択いただくことが可能です。
Q. コンビニ後払い決済とはなんですか?
A.初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
決済手数料:108円(税込)
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●当店にかわり、後払い.comは運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
●商品到着と請求書の到着は別になります。
●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合、再度の請求ごとに300円の再請求発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●ご本人確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことなります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り
また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
Q. クレジットカード会社はどこを利用できますか?
A.下記よりご選択いただくことが可能です。
JCB、VISA、MasterCard、UC、アメリカン・エクスプレス、楽天、オリコ、OMC、ニコス、セゾン、イーオン、ダイナース
Q. 銀行振込みの手数料はいくらかかりますか?
A.お振込み方法により金額が異なりますので、ご使用の金融機関にお問い合わせください。
なお、お支払手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので予めご了承下さい
Q. ATMはどこを利用出来ますか?
A.ご利用いただけるATMはこちらのページよりご確認ください。

梱包について

Q. 贈答に利用したいのですが、包装はしてもらえますか?
A.はい、包装してお届けいたします。ただし、包装不可のお箱商品と袋タイプの商品は包装を承れませんので、予めご了承下さい。
Q. 2箱を一緒に包装して届けてもらえますか?
A.大変申し訳ございませんが、自動包装で行っておりますのでお受けすることができません。
Q. 手提げ袋は付けてもらえますか?
A.無料でご用意してございますので、ご入用の方は商品ご注文時に必要枚数をお選び下さい。
Q. 商品にリボンをかけて届けてくれますか?
A.簡易的なリボンシールをご用意しておりますので、ご入用の方はその他お問い合わせ欄に「リボンシール○枚」とご入力ください。
Q. のし紙やメッセージカードは付けてもらえますか?
A.可能です。
のし紙 : ご注文時に、熨斗の①種類 ②表書き ③名入れ をご選択、又はご入力下さい。
メッセージカード : ご注文時に「メッセージカードの種類」をご選択の上、「メッセージ内容」を100文字以内でご記入ください。
のし紙・メッセージカードの種類に関してはこちらをご覧ください。

注文について

Q. お届け先の件数が沢山ありますが、どうしたらいいですか?
A.お届け先が20 件以上の場合は専用シートをご用意致しております。 専用シートのダウンロードページはこちら
Q.FAXで注文をしたいのですが、どうでしたらいいですか?
A.FAX専用注文用紙をご用意しております。専用注文書のダウンロードは こちら
Q.スマートフォンでも注文できますか?
A.恐れ入りますが、こちらのサイトはスマートフォンの機種によりご利用いただけない場合がございます。
スマートフォン専用サイトがございますので、そちらをご利用ください。
スマートフォン専用サイトはこちら
Q. 注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが?
A.お手数をお掛けいたしますが、通信販売窓口までご連絡下さいませ。
尚、発送手配が済んでいる場合又はクレジットカードで決済が終了している場合は商品内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、何卒ご了承ください。
Q. 贈答用で、送り先に金額が分からないようにしてほしい。
A.商品に、商品案内のリーフレットを同封しておりますが、金額などは記載しておりませんのでご安心ください。
Q. アドレス変わったのですがどこで変更すればいいですか?
A.アドレスが変更になった場合は会員ログイン後、ユーザー情報の変更よりメールアドレスの変更を行ってください。
Q. パスワードを変更したいのですが?
A.会員ログイン後、ユーザー情報の変更より変更を行っていただくことが可能です。
Q. 退会したいときはどこから手続きすればいいですか?
A.会員ログイン後、メニューより退会をご選択ください。

商品について

Q. カロリーについて教えて下さい。
A.商品ごとのページに明記してございます。
またこちらのページで一覧でご覧いただくことも可能です。
Q. 箱サイズについて教えて下さい。
A.商品ごとのページに明記してございます。
またこちらのページで一覧でご覧いただくことも可能です。
Q. 賞味期限はどの位ありますか?
A.商品ごとのページに明記してございます。
またこちらのページで一覧でご覧いただくことも可能です。
Q. アソートタイプの中身は変更できますか?
A.大変申し訳ございませんが、現在のところそのようなご要望にお答えできませんので何卒ご了承下さい。

セキュリティについて

Q. クレジットカード決済をしたいのですが、少し不安です。
A. 当サイトではSSLによる情報の暗号化を行い、お客様のプライベートな情報をお守りしております。
お客様の情報を第三者に漏洩することはございません。プライバシーポリシーに基づき厳正な管理の下で安全に保管します。
プライバシーポリシーについてはコチラ
※ SSL(Secure Socket Layer)とは
お客様の個人情報を送信する前に、ブラウザで情報を暗号化してから送信する仕組みで、現在最も標準的な暗号化技術です。
お客様によるブラウザの設定・操作などは必要ありません。
Q. クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
A. 引き落としは翌月以降になります。引き落としの詳細につきましては、お客様とクレジット会社との支払い契約により異なります。
詳細はクレジット会社に直接ご連絡下さい。
Q. 個人情報を入力するのが不安です。
A. 東京ラスクではお客様の情報をSSL(業界標準の最良のソフトウェア)で暗号化し、安全に送受信しています。
SSLを使うページでは、自動的に情報が暗号化されるため、特別な設定は必要ございません。
情報の暗号化を開始するメッセージが出る事がございますが、エラーではございませんので、安心して「OK」をクリックし、次のページへお進みください。
※ SSLを使うページではURLが「http://~」ではなく、「https://~」ではじまります。
Q. 登録した自分の情報はきちんと保護されますか?
A. 東京ラスクではお客様の情報を厳重に管理しております。
ご登録いただきましたお名前、お電話番号、ご住所などの大切な情報を第三者に対して開示・提供することは一切ございませんので、安心してご利用ください。
プライバシーポリシーついてはコチラ

その他

Q. 請求書の名前と送り主を別にしたいのですが・・・
A.可能です。その場合は、請求者の欄と荷送人の欄にそれぞれ入力していただきます。
Q. 店舗以外で購入できますか?
A.全国のデパートで催事をしております。催事の予定は催事情報ページでご確認いただけます。
Q. 自分のホームページに「東京ラスク」のサイトをリンクしたいのですが。
A.ありがとうございます。大変お手数でございますが、メールにてホームページのアドレスをご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
メール:info@tokyorusk.co.jp
Q.会員登録確認メールやご注文確認メールなど、お知らせ メールが届きません。
A.弊社より送信しているメールが届かない場合は下記の点を ご確認下さい。
1. 入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますの で、下記ページにて登録内容をご確認下さい。お客様ページはこちら

2. お客様が使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール 設定がされている場合、以下のケースが考えられます。
・弊社からのメールを受信できない。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられいる。
回避方法として「info@tokyorusk.co.jp」 からのメールを迷惑メールの設定から外す事が必要です。詳細の設定につきましては、ご利用されている「プロバイダー」にお問い合わせ下さい。
Q. 常用外漢字(濱/髙/﨑)を入力した際、東京ラスクから来るメールに文字の表記がされていないのですが大丈夫でしょうか。
A.常用外漢字(濱/髙/﨑)をご利用の場合、ほとんどのネットショップで表記がされにくいとされています。
メールに文字の表記がされていないだけで、注文は正確に完了致しておりますので、ご安心くださいませ。
気になる場合は、大変申し訳ありませんが、常用漢字(浜/高/崎)に変換してご入力いただきます様お願い致します。
Q. メールマガジンの変更・停止方法がわかりません。
A.マイページよりログインして頂き、〝会員登録内容変更″ページでメールマガジン送付についての変更、停止の設定ができます。