配送料はどの位かかりますか
よくある質問
配送について
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Q
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A
お届け先の地域によって異なります。
下記をご確認ください。
北海道、東北、関東、信越、北陸、中部、関西
∟880円(税込)
中国、四国
∟990円(税込)
九州
∟1,210円(税込)
沖縄
∟2,500円(税込)
一ヶ所にお届けする商品金額が5,400円(税込)以上の場合は全国一律送料無料となります。
ご注文個数に関わらず、お届け先1軒の送料となります。
(通信販売のみの特典となります。店舗でのご利用はお受けできません。)
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Q
到着日の指定や時間の指定はできますか?
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A
ご指定いただくことが可能です。
ご注文時に「お届け日指定」、「お届け時間指定」をご選択ください。
またご希望時間帯は下記よりお選びいただけます。
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※繁忙期または離島など一部地域ではご希望に添えない場合がございます。
また、交通事情や天候によりご指定いただいてもご希望に添えない場合もございますので、
予めご了承のほどお願い申し上げます。
※お届け日時のご指定がない場合は、お届けできる最短のお日にちを設定させて頂きます
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Q
配送業者は選べますか?
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A
申し訳ございません。弊社は、クロネコヤマト様でお届けをしております。
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Q
商品が届くまでどの位かかりますか?
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A
通常3日~4日で発送いたします。
※一部地域によって日数を要する場合もございます。
但し、銀行振込で決済いただいたお客様の場合、ご入金確認後より一週間以内となります。
お支払いについて
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Q
どんな支払い方法がありますか?
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A
クレジットカード・PayPay・楽天ペイ・コンビニ後払い決済・代金引換・(先払)銀行振込のいずれかよりご選択いただくことが可能です。
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Q
コンビニ後払い決済とはなんですか?
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A
初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用下さい。
●別途110円の手数料がかかります。
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。
●当店にかわり、(株)キャッチボール社より「はがき」でご請求書が送られます。
●商品とは別に請求書をお届けいたします。
●お支払期限をご確認の上、期限内にお支払い下さい。
●期日以内にお支払いがない場合や紛失をした場合、請求書再発行ごとに335円の発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●ご本人確認や後払い.comサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、楽天BOX受取り
また転送依頼することはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
●ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てください。
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Q
クレジットカード会社はどこを利用できますか?
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A
下記よりご選択いただくことが可能です。
JCB、VISA、MasterCard、アメリカン・エクスプレス、ダイナース
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Q
銀行振込みの手数料はいくらかかりますか?
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A
お振込み方法により金額が異なりますので、ご使用の金融機関にお問い合わせください。
なお、お支払手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので予めご了承下さい
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Q
銀行振込の場合、ATMはどこを利用出来ますか?
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A
ご利用いただけるATMはこちらのページよりご確認ください。
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Q
明細書・領収書は発行してもらえますか?
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A
通常、紙での明細書・領収書は発行しておりません。
商品の発送後に、お客様マイページの「ご注文履歴」より発行・印刷が可能です。
※会員登録、ログインの上でのご注文のみ発行が可能です。
別途、紙の明細書・領収書が必要な方は、ご注文時に備考欄にご記載ください。
※領収書をご希望の場合は、宛名の記載をお願いいたします。
注文後のご依頼はinfo@tokyorusk.co.jp までご連絡ください。
※領収書をご希望の場合は、宛名を併せてご連絡お願いいたします。
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Q
デビットカードで購入後の取り消しについて
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A
デビットカードで決済の後、何らかの理由で取り消しをされた場合、返金の日時につきましては、ご利用のカード会社によって異なります。恐れ入りますが、カード名義のご本人様より金融機関(またはカード発行会社)へ直接確認をお願い致します。
梱包について
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Q
贈答に利用したいのですが、包装はしてもらえますか?
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A
はい、包装してお届けいたします。ただし、包装不可のお箱商品と袋タイプの商品は包装を承れませんので、予めご了承下さい。
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Q
2箱を一緒に包装して届けてもらえますか?
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A
大変申し訳ございませんが、自動包装で行っておりますのでお受けすることができません。
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Q
手提げ袋は付けてもらえますか?
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A
無料でご用意してございます。
ご入用の方は商品ご注文時に「手提げ袋をご希望の方」の欄で”要”をご選択ください。
なお、手提げ袋の枚数はご注文の商品個数分までとさせていただいております。
※一部手提げ袋対象外の商品がございます。
詳しくは商品ページにてご確認ください。
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Q
商品にリボンをかけて届けてくれますか?
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A
簡易的なリボンシールをご用意しておりますので、ご入用の方は備考欄に「リボンシール○枚」とご入力ください。なお、枚数はご注文個数までとさせていただきます。
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Q
のし紙やメッセージカードは付けてもらえますか?
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A
可能です。
のし紙 : ご注文時に、熨斗の①種類 ②表書き ③名入れ をご選択、又はご入力下さい。
メッセージカード : ご注文時に「メッセージカードの種類」をご選択ください。
注文について
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Q
お届け先が複数ある場合は、どのように注文したらいいですか?
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A
1回のご注文につき、お届け先は1ヶ所となります。お手数をおかけしますが、お届け先1件ごとにご注文をお願いいたします。
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Q
お届け先の件数が沢山ありますが、どうしたらいいですか?
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A
お届け先が20 件以上の場合は専用シートをご用意致しております。 専用シートのダウンロードページはこちら
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Q
注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが?
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A
お手数をお掛けいたしますが、通信販売窓口までご連絡下さいませ。
尚、発送手配が済んでいる場合又はクレジットカードで決済が終了している場合は商品内容の変更・キャンセルをお受けできませんので、何卒ご了承ください。
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Q
贈答用で、送り先に金額が分からないようにしてほしい。
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A
商品に、商品案内のリーフレットを同封しておりますが、金額などは記載しておりませんのでご安心ください。
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Q
メールアドレスが変わったのですが、どこで変更すればいいですか?
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A
メールアドレスが変更になった場合はお手数ですが、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
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Q
パスワードを変更したいのですが?
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A
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から、パスワードをリセットできます。
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Q
退会したいときはどこから手続きすればいいですか?
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A
お手数ですが、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
商品について
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Q
カロリーについて教えて下さい。
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A
商品ごとのページに明記してございます。
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Q
箱サイズについて教えて下さい。
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A
商品ごとのページに明記してございます。
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Q
賞味期限はどの位ありますか?
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A
主な商品は製造から90日でございます。商品によって異なりますので、商品ごとのページにてご確認ください。
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Q
アソートタイプの中身は変更できますか?
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A
大変申し訳ございませんが、現在のところそのようなご要望にお答えできませんので何卒ご了承下さい。
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Q
ラスク表面に穴あきがあるのはなぜでしょうか?
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A
サクサクの食感のために、弊社独自の配合と製法でフランスパンから製造しております。製造の過程で、大きさのバラツキや発酵の際にできた気泡が大小の穴となる場合がありますが、それぞれに基準を設け、満たした商品を出荷しております。
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Q
配送の際にラスクが割れることはないでしょうか?
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A
万全の注意を払って製造・発送しておりますが、ラスクは大変割れやすいお菓子です。
味に影響はございませんので、万が一割れている場合はご了承くださいますようお願い申し上げます。
※なお、返品・交換につきましてはページ下部の「返品・交換について教えてください。」の質問をご参照ください。
セキュリティについて
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Q
クレジットカード決済をしたいのですが、少し不安です。
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A
当サイトではSSLによる情報の暗号化を行い、お客様のプライベートな情報をお守りしております。
お客様の情報を第三者に漏洩することはございません。プライバシーポリシーに基づき厳正な管理の下で安全に保管します。
プライバシーポリシーについてはコチラ※ SSL(Secure Socket Layer)とは
お客様の個人情報を送信する前に、ブラウザで情報を暗号化してから送信する仕組みで、現在最も標準的な暗号化技術です。
お客様によるブラウザの設定・操作などは必要ありません。
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Q
クレジットカード決済の場合、引き落としはいつですか?
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A
引き落としは翌月以降になります。引き落としの詳細につきましては、お客様とクレジット会社との支払い契約により異なります。
詳細はクレジット会社に直接ご連絡下さい。
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Q
個人情報を入力するのが不安です。
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A
東京ラスクではお客様の情報をSSL(業界標準の最良のソフトウェア)で暗号化し、安全に送受信しています。
SSLを使うページでは、自動的に情報が暗号化されるため、特別な設定は必要ございません。
情報の暗号化を開始するメッセージが出る事がございますが、エラーではございませんので、安心して「OK」をクリックし、次のページへお進みください。
※ SSLを使うページではURLが「http://~」ではなく、「https://~」ではじまります。
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Q
登録した自分の情報はきちんと保護されますか?
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A
東京ラスクではお客様の情報を厳重に管理しております。
ご登録いただきましたお名前、お電話番号、ご住所などの大切な情報を第三者に対して開示・提供することは一切ございませんので、安心してご利用ください。
プライバシーポリシーについてはコチラ
その他
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Q
請求書の名前と送り主の名前を別にしたい。
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A
可能です。ご注文者様とは別のお名前で商品を送りたい場合は、ご注文の際の備考欄に荷送人(商品の送り主にしたい人)のお名前・ご住所・電話番号をご入力ください。
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Q
自分のホームページに「東京ラスク」のサイトをリンクしたいのですが。
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A
ありがとうございます。大変お手数でございますが、メールにてホームページのアドレスをご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
メール:info@tokyorusk.co.jp
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Q
会員登録確認メールやご注文確認メールなど、お知らせ メールが届きません。
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A
弊社より送信しているメールが届かない場合は下記の点を ご確認下さい。
1. 入力時のメールアドレスが間違っている場合がありますの で、下記ページにて登録内容をご確認下さい。お客様ページはこちら
2. お客様が使用しているメールプロバイダーにて迷惑メール 設定がされている場合、以下のケースが考えられます。
・弊社からのメールを受信できない。
・迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられいる。
回避方法として「info@tokyorusk.co.jp」 からのメールを迷惑メールの設定から外す事が必要です。詳細の設定につきましては、ご利用されている「プロバイダー」にお問い合わせ下さい。
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Q
常用外漢字(濱/髙/﨑)を入力した際、東京ラスクから来るメールに文字の表記がされていないのですが大丈夫でしょうか。
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A
常用外漢字(濱/髙/﨑)をご利用の場合、ほとんどのネットショップで表記がされにくいとされています。メールに文字の表記がされていないだけで、注文は正確に完了致しておりますので、ご安心くださいませ。気になる場合は、大変申し訳ありませんが、常用漢字(浜/高/崎)に変換してご入力いただきます様お願い致します。
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Q
メールマガジンの変更・停止方法がわかりません。
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A
お手数ですが、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡をお願いいたします。
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Q
返品・交換について教えてください。
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A
お手数ではございますが下記の内容をご確認頂き、商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。
※万全の注意を払って製造・発送しておりますが、ラスクは大変割れやすいお菓子です。万が一割れている場合はご了承ください。
※サクサクの食感のために、弊社独自の配合と製法でフランスパンから製造しております。製造の過程で、大きさのバラツキや発酵の際にできた気泡が大小の穴となる場合がありますが、それぞれに基準を設け、満たした商品を出荷しております。
●次の場合は、返品または交換について、返品送料は頂きません。
(1)配送段ボールが大きく破損しており、商品が輸送途中で破損した恐れがある場合。
(2)お申し込みと異なる商品が届いた時。
これらの場合は、お手数ではございますが商品到着後8日以内に弊社までご連絡ください。責任を持って速やかに対処させて頂きます。
●上記以外のお客様の事情による返品については、返送料はお客様のご負担で返送して頂きますようお願いいたします。
*上記以外のお客様の事情による交換につきましては、送料は往復お客様のご負担になります。
*弊社の送料負担商品をご返品された場合、弊社からの送料をご返金金額より差し引かせていただきます。
●次のような商品は、原則として返品・交換・返金が出来ませんのでご了承ください。
(1)到着後9日以上経過した商品。
(2)お客様の手元で損傷・使用した商品。
(3)お客様が誤って注文した商品。
(4)お手元に商品がない場合。